忍者ブログ
豊胸手術に抵抗のある方へ-豊胸手術なしに胸に谷間を作る お金をかけない、身体にも負担をかけません!
[8] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術に抵抗のある方へ5お客様の声と最後に一言


自分の小さな胸に、中学生の頃からコンプレックスを持っていました。
今まで雑誌の特集などを見ては自分なりにがんばっ てみたのですが・・・ あきっぽい性格で結局続かなくて。そんなことを何度もくり返してきました。
このサイトを見つけたのはそんな時でした。
このサイトではただマッサージなどを紹介するだけじゃなくて 、どうして良いのか、どういうタイミングが効果的なのかなど を理屈に基づいてすごく詳しく、分かりやすく解説してくれているんです。
あきっぽい私も、納得して、確信を持って取り組 むことができるおかげで毎日測定しちゃっています!
現在確実に1サイズアップ!信じられないです、うれしい!!

     <東京都在住・32歳 アルバイト>


以前私はサプリメントにハマッテシマッテ、しかしバストが大きくなるどころか肌がボロボロになってしまいました。
「どうしても胸を大きくしたい!!」
そんな思いが強かったのでしょうね!!
たまたまこのサイトを拝見しまして、半信半疑で購入してみたのですが、こんなに早く効果が現れるとは思いませんでした。
今ではあの頃の(サプリを飲みすぎて、肌がボロボロになっていた時)が懐かしく思えます。
2サイズアップしました。
本当に良い方法を教えて頂きまして、ありがとうございます!!

     <福島県在住・26歳 歯科助手>


ありがとうございます・・・・
本当、涙が出そうなくらい嬉しいです・・・・・
私も胸の事が原因で暗い過去を生きて来ました。
会社の上司には馬鹿にされるし、友達の男子には女扱いされなくて。その時は笑って過ごしていましたが内心はとっても傷ついていました。
本当、男って面白いですよね!!
今まで女として見てなかったくせに、胸が大きくなったとたん態度が急変して。
太田さんにはなんとお礼を言ってよいものか分かりません!!
私の人生が180度変わった気がします。

     <東京都在住・22歳 OL>


すごく好きな人がいます。
片思いです。
勇気がほしくて、ずっとずっと自信のなかったこの胸に自信が持てたら、気持ちを打ち明けられるかもしれないと思って・・
2ヶ月前にこのサイトを見つけてからの毎日。
こんなに誰かを想ってコツコツがんばったことなかったかもしれません。
昨日勇気を出して、彼を花火大会に誘うことができました(>_<)
今月末の花火大会で、彼に想いを打ち明けます!
太田さん、勇気をありがとうございました!
    
       <千葉県在住・24歳 会社員>


これまでバストにはずっと悩まされてきました。
特に夏になると憂鬱で↓露出度が自然と増えるし。
せっかくの 夏を楽しみ切れてない気がしてたんです。
もっと色気ムンムンな服着たい、水着でバッチリアピールしたい!
このサイトに出会って、願望じゃなくて本当にがんばってみようって思ったんです。
ただのマッサージ法じゃなくて、説得力あって、大きくなる理由がここにあったから。
素直にがんばれました。
“信じ る者はでかくなる!”(笑)
もうちょいで2サイズアップです !
女って楽しいー!
夏大好き!!

     <静岡県在住・旅行会社勤務 25歳>


これまで何度も豊胸手術を考えてきました。
でもどうしても 踏み切れなくて・・・
なんか自分の体傷つける気がしてすごく嫌だったんです。
そんな時このサイトをたまたま見て、まずは試してみようかなって気持ちで始めたんです。
毎日少しずつ続けて、そしたらそのうち日課になって。
(最近はやらないと物足りなくなってます〜☆)
現在94日目。
太田さん、見事にサイズアップしましたよー!!
今振り返って、やっぱり手術しなくてよかったってすごく思うんです。
だって、はっきり言ってそれじゃ“造り物”だから 。
これは正真正銘私の胸!
字のごとく『胸張って』歩いてます !
胸で悩んでるみんなにも、ぜひ”本物”で勝負してほしい です(*^▽^*)
胸が大きくなっただけじゃない、自分にすごく 自信がつきました。  
ありがとぉーー♪♪   

    <東京都在住・インテリア会社事務 22歳>



これが最後の挑戦だと思い、騙されたつもりでこのマニュアルを購入致しました。
今まで、多くの本やマッサージをしてきましたが、なかなか思うような効果が得られず、諦めかけていました。今年で43歳なのですが、主人にも全く見向きもされていなかったのですが、バストアップに成功した為かまた私を「女」としてみてくれ始めた気がします。
年甲斐も無くこのような文章を書いてしまったのですが、本当にありがとうございました。
しぼんでしまっていた胸が新しい命を吹き込まれた感じになりました。

     <栃木県在住・43歳 主婦>


お久しぶりです!!
覚えていますか?マニュアルを購入する前に振られてしまった話をしたNです!!
あの時は、本当にすみませんでした・・・・(^^)
あれから約半年経ちますが、なんと嬉しいご報告が2つあります!!
一つは新しい彼氏が出来ました!!あの時はもう恋愛なんかしないって太田さんに
嘆いていたのですが(笑)、2歳年下の化粧品会社の社長を今お付き合いをしています!!
近い将来結婚をしようと思っています!!
それからもう一点!!バストがみるみる大きくなっています!!
大体、カップ数が2サイズアップしました!!
もう人生ばら色って感じです。
あの時太田さんと出会えたこと、そしてこのマニュアルに出会った事。
一生忘れません!!

     <東京都在住・27歳 アルバイト>


15年来の悩みから開放されました。
私も中学から胸が全く大きくならず、色々な事を試してみたのですが、全く効果が現れずに諦めていました。
ワラにもすがる思い出このマニュアルを購入し、実践してみたのですが、こんなに効果が出るとは正直思ってもみなかったです。(ごめんなさい・・・)
主人も大喜びで、これから明るい第二の人生を行こうと思います。
本当に良いマニュアルを教えて頂きまして、ありがとうございました!!
PS・・お体に気をつけて、お互いに女としてますます頑張って行きましょうね!!
     <東京都在住・31歳 主婦>


初めてお返事を書かせて頂きます。
私は今回この「お金かけない手間かけないきっちり胸に谷間を作る方法」を購入させて頂きました大阪のEと申します。
年を取るにつれ、年々とバストが下に垂れ下がってくるのがとても嫌で、素直に年を重ねる事が出来ませんでした。
やはり、女はいつになっても綺麗でいたいものなのですね。
今まで、何もバストについて実行してこなかった私だったので、知識も全くなく、こんな私にでも効果が出るのかと心配でしたが、期待通りの効果に出会う事が出来ました。
10年前のハリをまた手に入れた気がします。
本当にありがとうございました。

     <大阪府在住・43歳 主婦>


自分の胸であれだけ悩んでいたのがウソのようです。
思い切ってこのマニュアルを購入した甲斐がありました。
これからどんどん積極的な恋愛が出来そうです!!
ありがとうございました。

      <新潟県在住・23歳 学生>


なんでこのマニュアルにもっと早く出会わなかったのかと悔しささえ感じました!!
今まで私がバストアップに費やしたお金は50万円を軽く超えてしまっています・・・
でも、その苦労があったからこそ、太田様と出会え、このマニュアルにも出会えたのだと思います。
今私は歌手を目指しています。
目指せ第二の倖田クミさんです。
PS・・・今では2カップサイズアップしました。

      <東京都在住・20歳 フリーター>


こんな方法があったなんて、本当に驚きですね!!
私も以前からバストアップの情報を集めていたのですが、ここまでは知りませんでした。
このマニュアルが、今バストで悩んでいる女性の方にもっと広まって欲しいですね。
私と同じように、胸が大きくなった喜びを多くの人に知って欲しいです。
何の苦労も無く、自然な生活の中でバストアップが可能だったのに、一番驚きましたよ!!

      <埼玉県在住・28歳 家事手伝い>



お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作る方法最高です!!
あの方法は、全くバストについて何の知識も無かった私にでも理解でき、そして効果が出てしまうなんて!
毎日とても楽しいです。
昔の写真を見ても自分の胸が他人に思えます。
私の友人にも勧めてみようと思います。
皆お金がない娘なんで、喜んでもらえると思います。

      <長野県在住・31歳 パート>


こんにちわ。
私は今年の春に社会人になったものです。
学生の頃はそんなに気にしなかったのですが、社会に出るとお洒落とかに気を使うようになり、バストの大きさを気にし始めました。
エステに通ったり、豊胸手術を受けようとまでは思わなかったのですが、「少し大きくなれたらいいな!!」位の気持ちでこのマニュアルを実施致しました。
このマニュアルを始めて約2週間位して「おや?少し胸が張ってきたのかな?」という感じになり1ヶ月経った辺りから、今まで使用していたブラジャーがキツクなってきました。
今ではバストのサイズを測るのがとても楽しみになっています。
3ヶ月経った今でも確実にサイズがアップしています。(^^)

      <群馬県在住・23歳 OL>


など、多くの声をいただいています。

メールや手紙を送っていただいた皆様ありがとうございます。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

お寄せいただいたメールにはすべて目を通しております。


また、ご意見・ご感想は了承を頂きました方のみ掲載させて頂いております。

(プライバシー保護のため仮名掲載いたしております)


 最後に太田から一言。


本音を申しますと、このマニュアルを執筆するにあたり、

私に迷いが無かったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには、同業他社からのクレームが入る程の極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、エステ業界・豊胸クリニックから


「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか?」

「こんなことをされたら、うちらの商売があがったりだ!!」


等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃそうです、わざわざクリニックやエステに通わなくても、家庭で効果が出てしまうのですから・・・


私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、豊胸手術やエステに通うという一線を越えられずに、小さい胸で悩んでいらっしゃる方が、あまりにも多くいらっしゃるからです。

私がWEB上で行ったアンケートでは、300人中、実に283人もの方が

「クリニックに行く勇気が出ない」

「費用が膨大で払えない」

「恥ずかしくて、胸の悩みを相談できない」

「悪徳クリニック・エステに引っかかるのが怖い」

等々で、ただただ一人で悩んでいる方が多いのです。

私はこのように胸の大きさのコンプレックス解消に向けて一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、言いますのも

「出来るだけ多くの人達の自分の胸に対する悩みを解消するお手伝いをする」

これが、長年、ボディーメイク業に携わってきた、私の今後の使命だと考えているからです。

もしあなたが今、このマニュアルを購入するのを躊躇しているならば、無理して買っていただかなくても結構です。

今後、胸で悩んだら、是非このサイトを思い出して下さいね。

いつでもあなたをお待ち致しております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]